超・超・レアフィッシュ釣れる👀

今日は、時化の中お疲れさまでした。

風はほとんど吹きませんでしたがウネリがきつい状態で

朝一は沖根を断念しました。

しかし、ヒラメを狙っても底荒れでアタリはほとんど無し。

釣れたのはソゲ2枚のみ・・・((+_+))

どうしようか、迷いながら操船しているとウネリが少し良くなり

無風になってきたのでダメ元で沖根に行くことに。

のらりくだりと沖根に到着。いまだ船中キープゼロ

そして、一投目でガヤ、ソイがあたり出しほっと一息(*’ω’*)

ここから船中のやる気アップ

ポツポツ釣れ出し突然強烈な引きが!!!

なんやこれ~~~👀

 

 

 

 

 

 

ウルトラスーパーレアフィッシュ・メダイです👀

 

 

 

 

八雲で船を出してから初めて釣れました(^O^)/

本州ではキンメダイ釣りで釣れますが噴火湾で釣れるなんて

ビックリです。

しかも、Tさんビッグワンまで

 

 

 

 

 

 

 

 

船中最大 52センチ黒ゾイだぜ!

このタフコンディションで引きずり出すなんてさすがです。

またまた、強烈な引きが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どや~丸々太った黒ゾイ やりました(^O^)/

後半の追い上げが凄かった。

みるみるうちに釣り上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどうなるかと思いましたが何とかク-ラ-を

埋めることが出来ましたね。

沖根ではちょうど潮の動き出し時合をとらえることが

出来ました。やはり、エサ釣りは強いですね。

 

次は23日から出船出来そうです。

ご予約お待ちしております。

仕掛、釣り方などお気軽にお問合せ下さい。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

芽が出始めました。