終盤の時合 凄し!

今日はヒラメ、一本勝負!

開始直後に時合到来!

みなさん、いきなりフリ-ズ・・・

来るか、掛けるかと思いながら見ていると

あ~・・・あ~・・・と天を仰ぐ((+_+))

ソゲが多いのかバラシ多数でした。

その中でもOさんピカイチ・2日連続ヒラメ釣りで遂に開花❣

根掛が動いたぞ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

75センチ 見事なヒラメ!!!

人生初の大物をこの船で、ありがとうございます。

そして、前半戦は食べごろサイズが揃いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

力強いシャクリで見事な1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

ソゲが多い中、良型を引き抜きます。

 

そして、バケヒラメにドハマリのNさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチリ決めました(^_-)-☆

 

そして、11時までノーフィッシュだったYさん

おにぎり、パン、チョコ、アネロンを食べながら

モチベーション維持

仲間のOさんのヒットに続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ!、ちっさい・・・(*’ω’*)リリ-ス

まだまだ~!、練習の成果出ましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

グットフィッシュ!全員安打決定!

 

 

 

 

 

こんなやつもバケに来ましたよ。

午後便はロクマル頭に船中 10枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前午後ともに全員安打にアタリ多数で

ものスゴく面白い釣りとなりましたよ。

本日も水温20℃と下がらずでした。

 

明日は沖根、ヒラメ頑張ります。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

レアフィッシュ再来👀

次の記事

水温下がり始めました。