秋ヒラメ上昇↑ボウズなし

今日は、ヒラメ一本勝負。

なかなかのウネリがありましたが秋ヒラメの活性は

下がらず好調に釣れましたよ。

まずは一枚目48センチ

潮とウネリで船速はいい感じで流れ釣れる雰囲気ありあり

バケの振り方はショートストロークよりロングストロークゆっくりで

アタリが多く出ていました。

ソゲが多いのいで集中力が途切れません(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

慎重にアタリを取っていたAさん

見事❣ 八雲のヒラメ攻略、やりましたね!

八雲のヒラメは結構 クセが強いんじゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってたら きたよ~

さりげなく食べごろサイズを掛けました。

間髪入れずもう一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヤマセが吹きだしもうそろそろかと思っていると

ヤ ヤ ヤバイ!!!

船速1ノット超えのかい込み側で大型ヒット!

さすが、ベテラン落ち着いてリフトしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最大 65センチ!

おめでとうございます。

ここで、ヤマセが強くなり早上がりとなってしまいました。

 

 

 

 

 

船中11枚の釣果でした。

さて、絶好調のヒラメ そろそろ真ガレイが釣りたくなってきました。

本日の水温20,3℃ このヤマセで水温が下がるかな。

今後期待ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

水温下がり始めました。

次の記事

渋いeeeee~