秋真がれい スタ-ト!

今日は、真ガレイ 1本勝負。

しかし、大きなウネリが入り最高のコンディションとは

いきませんでしたがかなり良い感触でした。

カレイは最終ラインに待機中で水温が下がり出せば岸寄り

しそうな感じですよ。

さて、釣果の方は

 

 

 

 

 

 

 

 

いましたよ! 37センチ

ガンガン引いてましたね。これぞ真ガレイの引きって

感じで久しぶりのかれいで盛り上がってましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい~朝一から絶好調(^O^)/

コンスタントに良型真ガレイを掛けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい~うまく根掛を避けてここぞっというポイントは

必ず良型真ガレイを掛けていましたね。

さすがです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、前半苦戦を強いられていたAさん

激渋真ガレイを見事攻略!

しかも

 

 

 

 

 

激レアフィッシュ ウマズラだ ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

またエサ取りフィッシュが増えてしまいましたね~

フグに、メゴチに、カワハギとやっかいです((+_+))

本日の釣果は一人8~30枚位でした。今後、上昇期待です。

 

明日は、ヒラメ一本勝負 がんばりますよ!

あっ今日、ヒラメも釣れましたよ、カレイ仕掛けで

かなりの数がいるみたい( ^ω^)・・・

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

渋いeeeee~

次の記事

イワシの群れ襲来!