イワシの群れ襲来!

今日は、ヒラメ狙いで出船。

港から出るとすぐにイワシが沸いていて

ジグをキャストすればサバ、フクラギが

入食い状態になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと遊んで本命狙いへ

もちろん、イワシの群れの下でバケを振ってみましたが

すぐにサバが掛かってしまうので移動。

 

風もなくウネリも落ち着きとても良い釣り日和

潮は南から入りいい感じで船は流れていました。

そして、9時過ぎに時合到来!

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、バケの魅力にはまったNさん

ロッドのストローク、アワセジャストミートで掛けました。

そして、この時合を逃しませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~追加でもう一枚。

写真を撮りながらもバケを振り続けます。

そして、Sさんにもヒラメが微笑みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

若干、時合の波に乗り遅れましたがガッツリ

掛かってくれました。お見事(^O^)/

今日の時合は潮止まり前の1時間に集中

 

 

 

 

 

アベレ-ジ50センチと食べごろサイズが揃いましたね。

 

明日は、空き空き ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋真がれい スタ-ト!

次の記事

デカヒラメ釣れました!