真カレイ釣れ出す

今日は、沖根、カレイで出船。

朝一は冷え込み厳しく霜が降り、

船がツルッツルに氷ついてました。

久しぶりに海水をぶっかけました(;^ω^)

先ずは沖根からスタート。

沖根周辺はサバ、サバで湧き上がってました。

それをかいくぐれば、ソイや大型のガヤがヒット

 

 

 

 

 

今日は潮が動かずジグの方が食いが良かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

デカガヤにソイとダブルヒット!

そして、早めにカレイに移動。

 

真ガレイはようやく、最終ラインに集まり始め

良型真ガレイがコンスタントに釣れるように

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも30~35センチ位でヒラメと違い

こちらから掛けにいく攻めの釣りを堪能できましたね。

 

 

 

 

 

しかし9時過ぎから南東の風が強くなり安全第一、

後ろ髪を引かれる思いで帰港しました。

 

次の出船は、木、金曜日とヒラメかカレイで

出船出来そうです。空き空きですのでご予約

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ X デーきた~!

次の記事

今後の展開