ヒラメの神様降臨!

今日はヒラメ1本勝負。

船中28枚と絶好調!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船中最大 63センチ 

本日の竿頭 Nちゃん 猛打賞 獲得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その裏で神っていたHさん!

後半、爆釣モード突入

バケを10回も振ればアタリを引き寄せる

ミラクルデー(^^♪

しかも、NちゃんとWヒット

 

 

 

 

 

そして、とうちゃんがバラしたやつ(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~ 53センチ 拾い釣り~さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました!ナイスサイズ

今日はHさんにかなり引っ張られましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょこっと僕も1枚追加

活性がいい時はジグにも反応します。

この活性いつまで続くのかな~

やめられない、止まらない、ですね。

来週もヒラメ出ますので宜しくお願いいたします。

 

さぁ~明日はカレイでがんばりますよ。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今後の展開

次の記事

真ガレイ集合!