デカヒラメ釣れる!

今日は、北風が強い予報でしたがそれが神風となり

大型ヒラメが上がりましたよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

どでかいヒラメ 76センチ!!!

名人Oさんやってくれました(^O^)/

しかし、でかいヒラメはおいしくないんだよな~

って喜んでくれません(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ!おいしいサイズ来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一枚!!!

連戦のYさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のカレイでは即アワセでしたがヒラメでは

じっくり待ってのナチュラルアワセ うまい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一枚

Aさんもバシバシ、シャクリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい~キープサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

おう~ギリギリ・・・

やっと北海道のヒラメ釣りに慣れてきたNさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう教えることはない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなアタリ、違和感もバッチリ感知!

見事に掛けていきます。

後半に強いWさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ソゲが少なく釣れれば50センチオーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は良いペ-ス掛けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいサイズ来ましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはやっぱりWさん

一度バラシ、再度かけなおしての 67センチ

やりましたね~(^O^)/

 

本日の釣果は、船中18枚でした。

今後のヒラメ釣りは午後便で受付

致しますので宜しくお願いいたします。

 

明日、午後便カレイ 空き空きですので

ご予約お待ちしております。

 

*ご要望が多かった塩イソメご用意しました。

前日の出船確認時にお申し付けください。

150g 1000円です。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

カレイにヒラメ釣り放題