カレイ、ヒラメ爆・・・

今日は午前カレイ、午後ヒラメで出船

カレイは、深場中心の釣りとなりどのポイントも

同じラインに真ガレイが集中して釣れましたね。

 

 

 

 

 

真ガレイ一家釣りだ~ お見事!!!

 

 

 

 

 

デカ真ガレイ ダブル

ようやく、毎年恒例イベントできましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

40センチ真ガレイ釣れてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダー長いけど・・・

仕掛けを変えながらコンスタントに真ガレイ

掛けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アワセ絶妙で手返し早かったぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんご兄弟もう言う事なし

デカ真ガレイ釣りまくっています。

 

 

 

 

 

順調に釣れ 一人40~60枚の釣果でした。

エサ取りのフグは少な目でした。

 

午後便 ヒラメ狙い

ポイントまで直行するとイワシの大群が入り

あちこちでイワシ玉が沸き上がりヒラメ高活性。

3時からは神風が吹き出しバクバクタイム突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の竿頭 Nちゃん

父ちゃん顔負け爆釣です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミヨシで掛けまくりABちゃん

 

 

 

 

 

秋アジ釣りのウップンを晴らすかのようにサバにヒラメ

ガンガン掛けまくりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Mさん

遂にヒラメ爆釣を引き当てました。

この後、6枚追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメ名人 Yさん

久しぶりのヒラメ釣りでピントが・・・

後半修正し4枚キープ

3時間という短い時間でしたが船中

26枚と釣れましたね。

 

明日もがんばります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カレイにヒラメ釣り放題

次の記事

サバだけ元気・・・