マガレイ絶好調!

今日は真ガレイ一本勝負!

今まで出来なかったポイントを集中的に叩いて

いきました。

やはり、集まっていましたね~

そのポイントに入ると2時間入れ食い状態(^O^)/

プチXデー到来!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブル、トリプル、こちらは4枚まで

待ちすぎです・・・・笑

型は大から小まで様ざまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船中最大42センチ真ガレイ

あ~血が・・・とにかくデカイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんお見事!!!どうよ デカ真ガレイ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、トリプルヒットからのデカ真ガレイ

Iさん今日も絶好調

 

 

 

 

 

 

 

 

小型真ガレイに悩まされてAさんナイスサイズ

来ましたよ。実はダブルヒットでしたよ(;^ω^)

 

 

 

 

 

本日の釣果は一人40~70枚位ですね。

この調子で今週、がんばります。

 

*寒くなってきました。手袋をつけていても

エサ付けできる塩イソメあります。

予約時にお申し付けください。

150g 1000円です。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

西風、神風💕

次の記事

*Xデー到来*