真ガレイ釣れてます!

今日の入れ食いタイムは朝一でした!!!

開始早々、真がれいラッシュ(^O^)/

 

 

 

 

 

良型真ガレイWヒット Yさん コンスタントに

マガレイを掛けていきます。

潮止まりが来るとグーフーの猛攻(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

掛かればナイスサイズ来ますよ!

 

 

 

 

 

しかもおまけが必ずついてくる( ^ω^)・・・

そこで、鉄板ポイントへ移動するもポツポツ

しかし釣れる真ガレイはかなり分厚くかなり良いコンディション

もう少し広範囲に探る必要ありでしたね。

そのポイントで

 

 

 

 

 

 

 

 

超強烈な引きでで上がったのがメガサイズの

石カレイ、こいつは刺身、最高ですよ!

ラストまで釣れ続き 気づけばクーラー釣り

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがMさん 決まりました(^O^)/

 

 

 

 

 

本日の釣果は40~80枚くらいでした。

明日もがんばります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

曲がれ! 真ガレイ❣

次の記事

潮に翻弄された1日