三桁釣り達成!!!

今日は、時合まちの1点攻めで勝負

日が昇ると真ガレイ、バック爆 食いました(^^)/

本日初めてのカレイ釣り YUさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く初心者とは思えない良型真ガレイ連発(^^♪

ベテランさんもびっくり センスあります。

こちらは八雲に前のりして気合十分のMさん

 

 

 

 

 

 

小さいアタリも逃さずWヒット 38センチだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Sさん良型真ガレイ連発!かっこいい~

ラストまでがんばりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

前半グーフーに悩まされていたT君、脱出のきっかけは

この黄色い錘。これだけで爆!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その錘のきっかけは達人 Wさん

誘いから手返しまで無駄のない動きで

コンスタントに良型を上げていきました。

 

 

 

 

 

前回、不完全燃焼だったSさん特製2本針仕掛けで

爆釣りです。きてます!!!

 

今日は潮止まり関係なくエンドレス入れ食い(^O^)/

Oさん 先ほどTELあり101枚の釣果 その他お隣さんに

石かれいをあげていたので120枚以上釣ってますね。

 

 

 

 

 

YUさん最後まで頑張って釣って頂き

なんと 初めてのクーラー釣りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事(^O^)/

明日もがんばります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

潮に翻弄された1日

次の記事

楽しいカレイ釣り🎣