アタリ控え目、掛ければデカイ!

天候晴れ 西風3m 気温9℃ 水温10℃

今日は全体的に低活性の釣りとなりました。

どのポイントも良型が釣れるもなかなか続かず

アタリの出方がかなり控えめだったように思います。

しかし、型は良く掛ければかなり暴れて強烈な引きを

堪能できました。

 

 

 

 

 

真ガレイスポットに入れば良型が連続ヒット

 

 

 

 

名人Oさん、誘い、アワセのタイミングのコツを

掴めばハイ~キタ~!!!さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

後半、猛烈な追い上げのSさん

良型真ガレイWヒット

ラストにはアブラコ3本連発でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

本日、前半から絶好調のSさん

小さいアタリをうまく穂先で捉えバットで掛ける!

低活性の真ガレイ見事攻略(^O^)/

 

ラストは黒カレイ狙い

 

 

 

 

 

 

 

デカイ!!!ウルトラサイズきました。

ものすごい引き最高です。その他船中2枚(^_-)-☆

 

 

 

 

そして、うれしいゲストにアブラコも6本上がり

これで納竿としました。

本日の釣果は一人20~40枚位でした。

明日、明後日と凪良さそうです。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨なんて関係ね~

次の記事

気温、釣果、上昇↗