ソイ 本格化!

いよいよ、根に付き始めましたよ。

今日は全員エサ釣り、最高のベタ凪の中

ソイ釣りからスタート。

 

 

 

 

 

いきなりキタ~~~52センチ!!!

大チカのエサでガッツリヒット!

体高あるデカゾイ最高です。

そして、オオナゴのエサで爆釣のマスター(^O^)/

 

 

 

 

 

殺気を感じさせない さりげないアワセで49センチ

しかも、トリプルヒットまで繰り出すミラクルヒット

 

 

 

 

 

ヤバイ、竿折れそうや(;^ω^) 3本付いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レンタルロッドで絶好調!!!

常にロッドを手に持ち食い上げのアタリも

ガッツリ合わせを入れて数揃えました(^^)/

 

 

 

 

 

クーラーいっぱいですね。

水温が9℃まで下がり、回遊しているベイトがいなくなり

本番到来です。しかも、タイラバ、インチクにも反応し

 

 

 

 

 

6インチのワームも丸のみ(^^♪  面白れぇ~

これから、楽しみだ!

今シーズンはロクマル何本出るかな✨

 

後半は、真ガレイ狙いへ

終盤の真ガレイは大型揃い💖

 

 

 

 

 

 

 

 

43センチ!

もたれるような小さなアタリでしたが

ジャストミ~~~ト!

そして、後半戦も絶好調(^O^)/

 

 

 

 

 

またまた、攻めてます。Hさん

 

 

 

 

 

アベレージ30㎝以上、あの唐揚げサイズはほとんど

あたらずこの時期らしい釣れ方。

 

 

 

 

 

越冬前で真ガレイ肉厚、煮つけがおいしいですね。

 

明日、明後日も絶好の凪予報 真ガレイ狙いで

ゆっくり7時出船です。

空き空きですので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

来週はいけそう!

次の記事

真ガレイ終わりかな~