デカソイ付き始める!

今日はソイ、カレイのリレーでしたが大きなウネリ

が入り底荒れの為ソイに全集中で挑みました。

ソイはまだまだハシリで完全に根に付き切った感じなく

中層ではサバ、底ではガヤが群れで遊んでいます。

それでも、朝一は南からの潮が良くききソイが高活性

タイラバ、インチクでもガツガツアタリましたよ(^O^)/

 

 

 

 

 

Aさん、インチク一本で50サイズを引き当てました。

体高あり丸々太った黒ゾイ、最高のコンディション!

エサ釣りは終始好調の釣れ具合

キタ~~~

 

 

 

 

 

ロッドが根元から曲がっています。

 

 

 

 

 

いますね、ゴジラみたいなソイだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、御年80ウン歳のKさん

前半は良型ソイ連発ヒット!!!

後半は

 

 

 

 

 

良型ガヤ連発です。トリプルもあり!

ウマそうなガヤちゃん

 

 

 

 

 

レア~な真ゾイも2本釣っちゃいましたよ。

 

 

 

 

 

良型多く、クーラー決まりました(^O^)/

来週は雪予報、今週勝負です。がんばりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

まだ いけるかな~