小鯖のベイトにソイ集まる!

朝の冷え込みは厳しかったですが気温上昇で

良い釣り日和となりました。

沖へ出ると鳥山があちこちに湧いてサバだらけ

しかし、これが根の上にも走り回りソイの棚が

かなり上ずっていましたね。

エサ釣りの棚は底から10m、タイラバは20m

付近でヒット連発でした。

なかなか難しいですがソイは底じゃない!

 

 

 

 

 

今年のSさん違います。四八黒ゾイ来ました!

かなり、アタリからアワセが上手くなりました(^^♪

 

 

 

 

 

これまた、同率のヨンパチサイズ!

バットから引き込まれてました。 最高、最高(^O^)/

 

 

 

 

 

そして、よっちゃん、インチクで爆釣だ~

色はレッド、グローのタコべーにホタテのミミちゃん

最高のコンビネーション(^^♪

 

気温が上昇して来ると

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルヒット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オッウ👀  ダブルヒット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、ヨンパチ黒ゾイに尺ガヤの

ダ ブ ル~~~w

帽子を忘れるアクシデントを乗り越え

絶好調です。

 

 

 

 

 

こちらは、よっちゃんの釣果、仕入れがんばりました。

 

 

 

 

 

Sさん、ソイにガヤにアブラコでクーラー決まりました。

 

 

 

 

 

Mさん、さすが! 黒ゾイたっぷり。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

デカソイ付き始める!

次の記事

大チカで釣れる!