大チカで釣れる!

八雲沖は2mの波長の長~いデッカイウネリが

いまだ治まらずでした。

その影響か大量のサバが沖に湧いていて仕掛け

が落ちない位、走り回ってました。

あまりのサバの多さでソイが根に入らずベイトを

追い回してるため活性ダウン・・・

釣れて来るソイは大量のエサを食っていて腹

パンパンになっていましたね。

 

 

 

 

 

カレイ釣りに続きソイ釣りにもチャレンジして

くれたKさん、船中最大50センチ上げました(^O^)/

いますね~ おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、船内で一番デカイエサ 大チカで

挑んだYさん、デカソイ連発していました。

しかも、スポットに入ると3点掛けも成功!!!

やっぱし、ソイ釣りも大チカに限りますね。

クーラー ソイで埋まりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

今回はソイ狙いで仕掛けを変更して挑んだTさん

見事、デカソイゲット

フラッシャー付きの針もうまく混ぜ込みガヤも

コンスタントに釣っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のムードメーカーTさん

船頭に激を飛ばしながらデカソイゲット

なんだかんだ喋っているとガッツリ掛けます。

 

 

 

 

クーラー 真っ黒クロスケです(^^♪

ほとんど、40センチオーバーと良型ばかりでしたね。

 

明日でこの凪も終わり、来週は寒気が入り厳しい日が

続きそうです。

明日もがんばりますよ。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事