極寒の八雲、ソイは激熱!

今日は、出船出来るかギリギリの感じでしたが

有志の皆さんで沖へ向かいました。

心配していた風も強くならずラストまで釣れましたね。

さて、本日の状況は全体的に活性は低めでした。

その中でピカイチだったのが赤金インチクに

ビンビンカーリーテールトッピング!!

ガンガンヒットしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回同じようなインチクを見ているのでちょっとした

ひと工夫でアタリが増えている気がしますね。

 

 

 

 

 

そして、タイラバでビッグワン ゲット!

お父ちゃんやりましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りチームは大チカでデカソイゲット!

仕掛けを投入してロッドホルダーにセットし

腰を下ろすとなぜか毎回竿が引き込まれる(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

この体高ある見事なソイ 価値ありますね~

その他、ガヤは少なくなり、アブラコが増えて来ました。

ベイトのサバはいなくないましたね。

 

今週は明日だけかも・・・です。

明日は、7時 出船確定ですのでご予約

お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ソイ 大漁(^O^)/

次の記事

予報外の風波・・・