大漁(^O^)/

今日は、寒気ゆるみ風なくベタ凪となり

しばらく、根も寝ていたので期待大でした。

先ずはポツポツ釣りからスタート。

ルア-チームはアタリ連発するもアブラコが

ガンガンあたりまくっていましたね。

エサ釣りは良型ガヤが上がりソイは何処へ・・・

8時過ぎから潮が効きだしたのか根の北側に反応が

立ち上がりフォールでガツガツ、底から10m棚で

ソイがアタリだし船中全員ヒットも(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

キター 船中最大、人生最大 58センチ!

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイ~53センチ

父ちゃんやったぜ~!!!

そして、ルア-チームは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーム、インチク、タイラバでデカソイゲット!

でも、見切られるのが早くちょっとした工夫で

釣りまくっていましたね。

エサ釣りはエンドレス状態(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなゲストもウェルカムです~

 

 

 

 

 

 

いや~~~もうあふれてる~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の竿頭さんツッシー、ラストには3本掛けも

すばらしい釣果でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはやっぱし、ウッチー

タイラバ、インチクでNO1のヒット率!!!

フォールからアワセから絶妙、勉強になります。

 

2021年明日がラストかも・・・がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ようやく寒気緩む

次の記事

インチク絶好調!