風強めでしたが・・・大健闘!

 

今日は、早上がりでもという有志の皆さん

と出船致しました。

前半は南西の風が強く吹き、8時ころから

落着きラストまでできましたね。

ルアーチームでは

赤金インチクで見事デカソイ ゲット!

 

 

 

 

 

 

 

T君さすが!50㎝UP 2本揃えましたよ!

そして、Kさん NEWロッドの魂入りました。

 

やっぱり、エサ釣りは確実!

波でアタリが取りにくいと思いきや

船の流れが速いので逆に簡単にフッキングが

決まりましたね。

ベテラン Tさん

9時過ぎにはもうクーラー満タンOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りのEMOさんも後半の追い上げで

 

 

 

 

 

 

 

 

決まりました! そいざんまい!

 

 

 

 

久しぶりにシマゾイも釣れましたよ。

 

明日も出船決定です!

空き空きですのでご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

濃霧な八雲沖でした。

次の記事

クロソイ釣れてます!