インチク好調!

本日はソイ、カレイのリレーで出船

朝一は、ソイからスタート

最高のベタ凪に 風なし潮なしで微妙( 一一)

根の回りには流木が散乱していてかなりの

雪代が入っていましたね。

潮が走らないのでエサ釣りは苦戦・・・

しかし、インチクで挑戦のTさんは連発(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から最後までシルバーのインチクで

掛けまくっていましたね。

やはり、昨日同様 底から10~20mで

アタリが集中していましたね。

そして、エサ釣りのEMOさん

コンスタントにソイを水揚げ

 

 

 

 

 

 

良型を1尾ずつかけていました。

メスの個体が産卵に入るとオスの小型のソイが

増えてきますが2か所の根でこの現象が現れて

来ました。いよいよ、ソイは終盤戦に突入です。

 

そして、後半はカレイ狙いに

水温は6.4℃、水色も良くでコンディションは

良さそうです。

まずは、前回良かったポイントからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

いました、いました!

アタリは遠いですがあたればデカイ!

その後、移動を繰り返すもアタリなし・・・

これではと思い国縫まで走ってみました。

根掛かり必死ポイントでパタパタっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良型真ガレイ釣れましたよ。

その後、アタリなく超激渋で終了。

今回は砂カレイ、石カレイもあたらず不発に

終わりました。

まだまだ、時期的に早いと思いますが

どんどんチャレンジしていきますよ。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

怒涛のソイラッシュ!

次の記事

ヤマセ前の高活性