マガレイ スローダウン・・・

スタートはこの前良かったポイントから

狙っていきました。

風は弱めでしたがとにかく寒い( ゚Д゚)

アタリはほとんど出ず、おも~い感じで

引き合わせでようやく掛けることができる

難しい釣りとなりました。

そこは、名人!

仕掛けからくる違和感で

 

 

 

 

 

 

 

 

ビシッと上手く釣り上げます。

 

 

 

 

 

 

そして、EMOさん本日も絶好調(^_-)-☆

ナイスサイズ連続ヒットで竿頭さんでしたね。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークで帰省中のトモドン

ここぞとばかりにマガレイ掛けまくります(^^♪

1枚釣るごとに喜びが溢れだす(^O^)/

 

 

 

 

 

沖上がりする頃にはクーラー決まっていました。

さすがです。

 

 

 

 

 

 

徐々にアワセが決まり出したYさんも

抱卵マガレイゲットです。

しかし、不完全燃焼でリベンジを約束(;^ω^)

 

昨日のヤマセで底荒れしたか雨による

雪代が入ったかでマガレイの活性上がらず、

広範囲にマガレイの居場所を探しましたが不発

となってしまいました。

ここ数日、とにかく寒く気温上昇と日差し

潮次第で間違いなく釣れると思います。

 

明日もがんばります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

デカイ・・・⁉