デカイ・・・⁉

今日も寒い八雲でした。

まずは、朝一の1枚!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツッとアタリがありバシッと合わせた瞬間

あまりの強烈な引きにリールが取れるハプニング( ゚Д゚)

見ていた僕もビックリでした。無事キャッチ。

 

 

 

 

 

良型真ガレイが順調に釣れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

抱卵、肉厚の激ウマ マガレイですよ。ナイスサイズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~ダブルヒット! 今年は少ない砂がれいです。

そして、今日もスペシャルゲストさんヒットしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

50センチのイシガレイ すごい迫力だ~

その直後に

 

 

 

 

 

でたー!55センチのカジカ(^O^)/

デカイ~~~手がスッポリ入るビックサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

タモタモ~って強烈な引きで浮上したのが

浅場カレイだ~ またまた珍しいですね~

 

8時過ぎまで順調に釣れていましたが南西の風が

強くなってくると風と潮が同じでシーアンカーの効きが弱く

カレイ釣りには船速が早い0.6ノット・・・

この微妙なスピードが釣果を左右します(*’ω’*)

こうなると集まりが悪くポツポツ釣りに

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ベテランTさんうまく釣り上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハプニングを乗り越え渋い時間帯にも

うれしいデカ真ガレイゲットです。

 

 

 

 

渋いながらもこの釣果。

全体的に難しい釣りとなりましたが

まだまだこれからです。

抱卵のおいしい真ガレイ狙っていきますので

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

よくできました🌸