よくできました🌸

まずは好調なポイントからスタート!

水温5.6℃と2日前に比べて2℃も下がっていました。

やはり、朝一は食いが浅くアワセのタイミングを

見極めるのがとても難しかったと思います。

しかし、7時過ぎから気温が上がり出すと徐々に活性が上がり

良型真ガレイが釣れ出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でました!40オーバー

とにかく横幅が凄い、これぞ抱卵真マガレイです(^^♪

もう活性が上がればハイペース(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

前半、石カレイ祭りだったMさん

驚異的な追い上げでマガレイオンリー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡が( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

マガレイ スポットに入れば40オーバー連発だ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マガレイを見ると抱卵率80%くらいでまだまだいけそう!

そして、本日の大物賞は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

石カレイ57センチ! ヒラメかとおもうたぞ👀

おめでとうございます!

潮止まりなくラストまで絶好調に釣れましたよ。

上針にもガンガン アタックしてきます。

 

 

 

 

良型が多く、クーラーバッチリ決まりました!

今日は、ヤマセ予報で出船を悩みましたが

いい凪の中ラストまで釣りすることが出来ました。

 

明日もがんばります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

デカイ・・・⁉

次の記事

楽しいカレイ釣り!