激渋 真がれい・・・

昨日の午後の西風でウネリが治まるかと

思いましたが残ってしまいました。

その影響で水温が3℃も下がり低活性で、

アタリも違和感程度と難しい釣りとなりました。

その状況でも

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさん奥様が絶好調(^O^)/

仕掛けから伝わる違和感を上手く合わせ

本日の竿頭さん獲得です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の大物賞 42センチ デカ真ガレイ

 

 

 

 

 

渋いながらもこの釣果でした。

 

今日は、今後の新たなポイントも探りましたが

どこも撃沈・・・( 一一)

 

 

 

 

 

見つけたのは豊浦からお越しのK田さんでした。

このポイントは今後に期待ですね。

 

速報 本日ご乗船のウッチーさんから

真がれい47枚、砂がれい5枚の釣果報告来ました!

ありがとうございます。

 

明日もがんばります。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真がれい 絶好釣!

次の記事

今日は一転