エンドレスヒット!

凄い!凄すぎる・・・

マガレイエンドレスヒット

もう誰も止められない入れ食い

 

 

 

 

 

一人でこんなに釣っちゃうツッシーさん やりすぎです。

そして、Fさんチーム

何回も中止にあたってしまいやっとご乗船

頂きました。見事爆釣デーを引き当てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルヒット連発、連発

ウルトラ高活性です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

時折、40オーバーも交じり油断できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、抱卵マガレイ!!!

Mさん引き抜いてました。やりますね~

 

 

 

 

 

 

今度は、良型ダブル~

ジギングロッド 根元から曲げて引きを楽しむのも

いいですね~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは名人Wさん

35リットルクーラー満タンとペール缶一つ

釣りすぎです。

 

 

 

 

 

だいぶソウハチがまじるようになってきたので

マガレイはあと一週間くらいかな。

 

明日もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れてるから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大・大満足!

次の記事

ヤマセ前の高活性!