マガレイ く~る~!

もうマガレイ終わりかと思いソウハチポイント

を狙っていると結構良い抱卵真ガレイが釣れてきました。

そこで、切り替えてマガレイポイントに船を止めると

なんとバックバク真ガレイが食いだし入れ食い状態に(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブル、ダブルでもう止まりません。

たまに良型ソウハチも交じります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなウルトラソウハチも(^^♪ 42センチ

しかし、まだ抱卵のデカマガレイ釣れてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデカマガレイ いい~ね、いい~ね!45センチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にこの状態、凄すぎる~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も名人EMOさんやっちゃいました(^O^)/

クーラー+バッカン迄

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Dさんもクーラー満タン+ペール缶

爆釣でした(^O^)/

今月いっぱいまでマガレイ釣れそうです。

 

明日は、ヤマセのためお休みです。

*予約状況で空きの書いていない所はヒラメに

変更可能ですのでご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

こんな日に・・・

次の記事

今後の展開