ヒラメ、マガレイ釣れる!

今日は午前カレイ、午後ヒラメで出船

午前便はマガレイメインのソウハチ少々でした。

諦めかけてたマガレイ、お日様が出始めると食いだし

ラッシュの時間もありで盛り上がりましたよ。

釣りガールのMちゃん

 

 

 

 

 

マガレイ2枚掛け(^O^)/

負けじと父ちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

ダブルだぜ~ さすがです(^^♪

その後ろでは

 

 

 

 

 

 

 

 

おい~~~ Nさん4枚掛けの神業!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、いますよ抱卵マガレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

42センチの抱卵マガレイ 最高ですね(^^♪

ソウハチを狙ってみましたがどのポイントも小さく

マガレイポイントで釣れるソウハチの方が良型でした。

明日のヤマセで丘に入るのを期待ですね。

 

午後便ヒラメ

めっちゃ釣れましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーー62センチ!

あたりがひっきりなしに(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイーーーーナイスサイズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、ヒット!凄い勢いだーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっついアタリ、48センチのアブラコ

開始10分 自分との闘い・・・顔が白い

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目キターーーーーー52センチ!

 

 

 

 

 

こっちも~  バクバク食ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

お~~~ヒラメかと思ったー油断できませんな。

 

スタートからいきなりの猛ダッシュ!

ハシリのヒラメは大型サイズ出ますね。

チャレンジお待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今後の展開

次の記事

ラスト マガレイ!