ヒラメ釣れる!!!

午前ヒラメ、午後カレイで出船致しました。

ヒラメ釣れましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高のベタ凪、なんでヒラメの日限って・・・

 

 

 

 

 

鏡のような八雲沖、丘からうぐいす、かっこうの鳴き声

そして、開始3時間ノーバイトの船上

まったりとした時間が過ぎて ヘイワでした(;^ω^)

なんて、のんびりしている暇はありません。

この状況でまたあの日のことがよみがえります。

このままではと思い大移動を決意!

約1時間のクルージング

ポイントに到着後 1流し目で

 

 

 

 

 

ドーンとアタリが来たのはアブラコ 45センチ

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、ドーンと来たのがアブラコ 48センチ

その直後、ゆっくり引き込むこのアタリは

間違いない!!!

 

 

 

 

 

キターーーーーー(^O^)/

ロクマルでました~ NAMIさんやりましたね!

日頃の仕事の疲れもぶっ飛びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、キターーーーーー

62センチ  サイズアップ!!!

迫力満点、強烈な引き 最高です。

食い逃げも多数あり、あともう少しでしたが

タイムアップ。

水温も14℃まで上がりヒラメ最盛期に突入です。

 

午後カレイ

まだ、抱卵マガレイ釣れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

マガレイは小型中心になりましたが時折

40センチクラスが掛かります。

ソウハチも順調に釣れましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラソウハチもきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べておいしいサイズはオス中心で

エンガワが透明で脂乗ってますね(^^♪

もうそろそろ、ソウハチの仕入れでもしますかね。

こんなエイ、エイも来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメかと思ったよ~~~

 

明日は、ヒラメで出船します。

空き空きですのでご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

底 あ~れ~

次の記事

ヒラメ(爆)!!!