モンスター現る!

キターーー89センチ!

 

 

 

 

 

右舷で痛恨のラインブレイク そして左舷で掛ける!

初めての共同作業です!おめでとうございます(^^♪

一度、捕食スイッチが入ったら止まりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン初のモンスター7,3kg上がりました。

その直後 Kさんに( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイーーー!75センチ!
そこから大型ヒラメラッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

USAくん ガッツリ合わせ決まり66センチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんにも連続ヒット!!!

 

 

 

 

 

こんな外道もあり~の 山Pさん

ハイ~~~キタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

やるときはやります(^O^)/

グッドサイズ 3枚目ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アブラコに取りつかれてしまったNさん

釣ってきた鮮度抜群のイワシで挑戦

遂に、その時が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーー84センチ!!!

凄すぎる~~~ なんて日だ👀

 

最高の天気に恵まれた八雲

午前のソウハチは、順調に釣れましたよ。

 

 

 

 

 

 

時折、大型の群れにあたれば良型ダブルヒット

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさん、さすが八雲の釣りを極めているだけ

あってコンスタントに良型を上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウハチサビキは2本に下針が1本でOK

仕掛けが長いと手返しが・・・

Iさんは100枚超えの釣果でしたよ(^O^)/

もうそろそろ干物でも作りますか(^^♪

 

明日はヤマセでお休みです。

挑戦してみたいけど仕掛け、道具が・・・

お気軽にお問合せ下さいね。

各種レンタルあります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ(爆)!!!