ワインド フォー ロック

今日はバケからワインドに変えてヒラメを狙ってみました。

ワインドとはワインドワームを専用ジグヘッドに装着し

左右に飛ばしながらバイト誘う釣りですね。

この時期になるとなぜかやりたくなるんですよね~(*’ω’*)

早速、ボトムを叩きながらバックリ!!!

ドラグ唸ります(^^♪

 

 

 

 

強烈です~ 48センチ

 

 

 

 

今度はグットサイズ ガヤちゃんです。

リフト&フォールでも・・・かなり面白いですよ。

 

そして、神奈川からお越しのMさん3日間の北海道釣行で

今日が最終日ということではりきって出船。

開始直後からデカアブがガッツンガッツンあたります。

 

 

 

 

 

モンスターを仕留めるべく、ラストまで振り抜きましたが

丸物のみで不発でした。

東風続きでの底荒で 回復まであと一歩というところかな

明日は宗八、空き空きですのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

宗八いずこへ・・・