宗八いずこへ・・・

八雲沖から捜索開始

浅いところから深いところまでソウハチを

探しましたが皆無・・・( 一一)

捜索範囲を広げようと走り始めるもどんどん風波が

高くなりポイントに着く前に白波で撤収

とりあえず、できる限りでやろうと思い

八雲沖まで戻りました。

すると、ポツポツとアタリはじめ中盤には

謎の砂がれい入れ食い( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、デカイ👀

ソウハチサビキにも飛びついてきましたよ。

合わせて、良型ソウハチもあがりました。

 

 

 

 

 

そうそう、いきなりサバが釣れましたよ!

何だか早いような感じ、その隣でカマイルカが

戯れてました(^^♪

 

 

 

 

 

ソウハチだけだとこれくらいの釣果

 

 

 

 

 

八雲では珍しい、ミズクサカレイも釣れました(^^♪

 

明日は、ソウハチにヒラメとがんばります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です