八雲ホッケ釣れる⁉

今日は沖根、ヒラメのリレー船でした。

狙いは脂がのったホッケ!!!

丘から沖までいっぱいイルカがイルカ( ゚Д゚)

根周りを捜索し結構いい反応がありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

インチク、タイラバでメガホッケ👀

デコッパチの最高のホッケです。引き味も最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りでもいいね~ 体高あるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

メガホッケダブル掛け(^O^)/

群れが来るとバタバタッと船上が賑やかになります(^^♪

 

 

 

 

 

やっぱりソイの引きは強烈です。ナイスサイズ!

 

 

 

 

 

 

干物で焼いたら火吹くぞ・・・脂で(^^♪ うまそ~

 

後半戦はヒラメへ

いい東風で船速0.6ノット、ちょうどいい感じで

振り続けましたが反応なく、船の回りはイルカだらけ。

しかし、どのポイントも激熱反応アリでかなりのベイトが

入っていましたね。

沈黙を破って

 

 

 

 

 

 

 

 

前アタリからの絶妙なアワセ!!!

そこからしばらくアタリあるもソウハチばかり・・・

ポイントを大きく変更してみると

1投目で明らかにヒラメの食い逃げ

ガツっと根掛かりのようなアタリで

 

 

 

 

 

 

 

 

御年82歳のKさん 引きが強い(^^)/

今回もビッグワン ゲット!

そして、悩んでいたA兄さんに待望のアタリが!

 

 

 

 

 

 

 

良型アブラコからの

 

 

 

 

 

 

ヒラメファイブオー(50センチ)だぜ!

食べごろだぜ^^

 

やはり〆は

 

 

 

 

 

 

 

 

ロクマルだぜ~~~凄いーーー

超ビッグなオオナゴで引き当てました。

また、Tさんの力でみなさんヒラメゲット出来ました。

漁師さんから頂いた素晴らしいオオナゴで(^_-)-☆

ありがとうございます。

 

 

明日はソウハチでがんばります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ好調!

次の記事

週末から