後半に時合到来!

今日は午前ヒラメ、午後ソウハチで出船

午前は、風なく最高のベタ凪でした。

各根、かけ上がりなどピンポイントで狙って

いきました。

バケでラストまで振りぬいて下さいました。

やっぱり、八雲の海は応えてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

きました~~~ナイスサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい~もう一枚追加です!

そして、ジグで20本はアブ釣ってましたね~

遂にーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメ~~~引き当てました。

みなさんから超いじられながら、

密かにジグからバケに変更直後に

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッカンアタリ!!!おめでとう!

そして、そして、あきらめかけたラストチャンスに

キターーー

 

 

 

 

 

 

 

 

価値ある一枚(^O^)/

やりましたね(^^♪

今日はとにかく、アブラコの活性が異常に高く

船中、30本以上上がりました。

キャスティングでジグ、ワームなど一時入れ食い( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなおいしいゲストさんも

 

 

 

 

 

とにかく、大きいサイズのチカ、オオナゴが有利です。

少々、入荷しましたのでご予約時にお申し付け下さいな。

 

午後ソウハチ

広範囲に探るもポツポツ

 

 

 

 

 

 

マガレイ釣りよりかなり難しい感じ(;^ω^)

一人20~30枚位の釣果でした。

 

明日もがんばります。

今後、凪次第ですが沖根、ヒラメのリレー

も承りますのでご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

八雲の海 回復です!

次の記事

全員安・・・⁉