急速回復!

今日は午後便を早めて8時に出船

八雲沖は各河川増水で濁りマックスでした。

南西の風が唯一の好条件(^^♪

ひと流し目不発・・・

そして、フィッシュ オン!!!

 

 

 

 

 

デカイ!これは アブラコでした。

魚の活性は悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタリあります!やっぱり・・・ドッカンフッキング!

そして、ポイント狙い撃ち

 

 

 

 

 

 

 

 

でました!1枚目

人生初のヒラメ このタフコンディションで

見事釣り上げました(^O^)/

おめでとうございます!

そして、こちらも

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初のヒラメだ!!!

やりましたね~~~(^O^)/

後半は、爆風になってきたため

シーアンカーで船速を調整しながらバケを

振っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーー ナイスサイズ!2枚目

バケの振り方、アワセ、すべてが合っていました。

 

 

 

 

 

河口は壊滅、まっ茶っ茶

まだまだ回復まではかかりそうですね。

しかし、明日も南西の風なのでこれ以上は悪くは

ならないでしょう(;^ω^)

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ2桁安打!

次の記事

2年かけてのヒラメだ!