爽快 おきね!

今日は沖根メインでちょこっとヒラメ

でいきました。

沖根は、スーパーライトジギングとエサ釣り

エサ釣りでは

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと54センチ!!!

この時期に出るのか( ゚Д゚)

そして、ホッケにガヤにアブラコとソウハチ

カジカと五目達成(^O^)/

 

ジグでメガホッケですよで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツは脂がのってうまそうだ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグは特にフォールでの食いが良く

ガツッと合わせる瞬間がたまりませんね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

インチク、タイラバでも楽しめますよ。

アタリが連発するのでなかなかやめ時がなく

長くやっちゃいました。

帰り際にヒラメを狙ってみましたが不発( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はヒラメでがんばります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2年かけてのヒラメだ!

次の記事

シミテックス・・・