久々の出船

時化後の沖根、ヒラメで出船

沖根は、ジグ、エサ釣りで攻めて行きました。

朝一の一投目で強烈な引き( ゚Д゚)

電動リールがうなる、うなる

 

 

 

 

 

 

 

 

52センチ を頭に3本掛け(^O^)/

素晴らしい!!!

ジグチームも良型掛けます。

 

 

 

 

 

今日はなんだかソイが多い感じでしたね。

タイラバ初挑戦のK君にも

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズ! おめでとう(^_-)-☆

またまたエサ釣りで3本掛け

 

 

 

 

 

スレるのが早く、移動して一投目が勝負でしたね。

そして、大本命の根ホッケが行方不明、時化の影響か

1本も上がらずでした。

 

後半はヒラメ狙い

K君やってくれます(^^)/

ヒラメのアタリを確実に見極め

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズゲット! いいとこ掛かってる!

 

 

 

 

 

こんな、スペシャルゲストも登場!!!

今日も時合は後半ギリギリ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ!2枚目

大人顔負けの引きアワセ!スゴイです。

そして、突然海が沸騰しだしサバの群れ襲来

ジグにバケにサバ入れ食いでした。

 

 

 

 

サバと遊んでいる隙にMさん

キターーー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが!!!  会心の一撃!!!

シャクリも小さめで、アワセバッチリでしたね。

 

時化の後ということでで沖から丘まで濁りがあり

ましたがまずまずの釣果。

魚は反応しているのでタイミング次第で食って

きそうな感じでしたね。

 

明日もがんばります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヤマセ続きで

次の記事

渋い一日・・・