渋い一日・・・

今日は沖根、ヒラメのリレー

八雲沖は無風のベタ凪、最高のコンディション

 

 

 

 

 

 

 

 

チカのエサ釣りでビッグサイズゲット!

連日50アップが上がってます(^O^)/

そこから、3本追加するも潮止まりにあたり

活性ダウン・・・( 一一)

7時過ぎから東風が吹いてきたので早めにヒラメに移動。

なんだかヒラメもご機嫌ナナメか⁉

き きたでーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんや~~~  コイツか~~~

まぎらわしい引きするわ~(;^ω^)

そんなこんなしてる間に白波が立ち始め

登り返すも船が立ち上がり危ないので

早上がりとさせて頂きました。

 

 

 

 

 

残念ながら不完全燃焼の一日となってしまいました。

 

明日は、目先を変えてヒラメ一本勝負でがんばります。

 

*バケ新色・300g入荷いたしました。

ケイコウイエローシルバー

DXケイコウシルバー

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

久々の出船

次の記事

夏天気☀