ファンタジスタ!

産卵前の荒食いか⁉

釣りガール ゆりちゃん神がかる!!!

78、77、68、67センチ

その他多数 一人で釣り上げる!!!

アモーレ! ゆりちゃん

ファンタジスタ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大型ヒラメの食いが良かった!

しかも、南風にのって広範囲にポイントが

狙える好条件。

 

 

 

 

 

 

 

 

姉さんもデカイ! 68センチ👀

最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

腕プルプル 77㎝ 5㎏ スゴイ~~~

最高 最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いの乗って S さんにも来ました!

どうどうの64センチ(^O^)/

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう誰も止められない( ゚Д゚)

68センチ

タモから飛び出るアクシデントも

完璧なフッキングで再浮上!!!ごめ~ん

 

枚数は竿頭タイをキープするも

首をかしげるツッシー君

 

 

 

 

 

 

 

 

食べて一番おいしいサイズですよ!!!

もう、とにかく笑うしかない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんもきっちり決めていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

連続ヒット!!!

タモ、タモ~!  足りません。

昨日壊れて、追加してなかった~((+_+))

潮止まりもあまり関係なく50センチクラス

コンスタントにアタリが続きます(^^♪

そして、ラスト10分 って声を掛けたら

船中全員大注目👀  きました~

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょえ~~~67センチ(^O^)/

デカイけど目が肥えて・・・やっぱりデカイ!

おめでとう!

今日の朝、エサのつけ方からバケの動かし方

竿の振り方などレクチャーしてたのに

こんなに釣るなんてお見事です。

センスあり!

ウエマル釣りガール認定です(^^♪

宜しくお願いします

本日は船中20枚超えの好釣果でした。

 

さぁ~明日も暑さに負けずがんばります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

待ち時間なし!

次の記事

西風を味方に!!!