ヒラメ数上がる!!!

秋ヒラメ開幕!!!

 

 

 

 

 

 

いきなりトリプルヒットだーーー!👀

時化後のウルトラ高活性きました。

朝一の出し風に乗って連続ヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルなアワセで(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

K君はガッツリ合わせ!!躊躇しないぜ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、パパさん

今日は違うぜ❕ 余裕の竿頭です。

一回ばらしても追い食いで再度掛ける

荒業で数を伸ばしました(^O^)/

 

登り返せば釣れる!

ラインを変えて流せば釣れる!

エンドレスヒットです。

こんなにヒラメいたの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポットに入ればダブルヒットも👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして船中最大はK君

 

 

 

 

 

 

 

 

62センチきたーーー

毎回、どんな状況でもヒラメを釣ってきたK君

大人顔負けの大爆釣です。

糸の結び方、ヒラメの習性、釣り方など

YouTubeで勉強したらその腕 磨けば光るぞ!

好釣果に恵まれた一日
全員 二桁安打 達成です(^O^)/

昨晩の大雨で各河川の河口は爆濁り

しかし、水色のいいポイントでは

好調にヒラメが釣れましたね。

今のところ、明日、11、13日が凪良くオススメ

ですよ。

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

充電完了!

次の記事

すごいぞ!ヒラメ