本日はお休み

昨晩の大雨の影響で八雲沖はコーヒー牛乳です((+_+))

昨日ようやくクリアーになったと思ったら

また振り出しに戻る です~~~

 

今日はポコ太郎の病院行ってきました。

もう、長くは生きられないそうで( 一一)

なのでうまいものいっぱい食わせてますよ。

ヒラメの刺身、本マグロ中落、チュウール等々

 

 

 

 

 

 

薬を飲んで300gも体重が増えました。

 

 

 

 

 

猫用バックから解放されてくつろぐポコ太郎

 

 

 

 

 

そして、寝る。  いい夢見ろよ(^_-)-☆

 

さて、明日は出船確定です。

こんなにヒラメが釣れる年は初めてですね。

あたり年なのかも( ^ω^)・・・

しかし、油断大敵!気分屋のヒラメ

明日はどうなるか楽しみです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハッピーバースデイ❣

次の記事

約束された一日