ヒラメ好調!

本日初挑戦のYちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事!竿頭さん獲得です!

フッキングのタイミングが素晴らしい(^^♪

おじ様たちあおられてましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄様も負けじと掛けます。

前回ヒラメの顔を拝めず、今回はリベンジ

大成功! しかも、デカいぞ👀

 

 

今日のジアイは朝一と10時過ぎから

後半戦の大型ヒラメが食いだしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミドルサイズがポツポツとアタリだし

遂にモンスター現る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

軽々持ってますが 81センチ

しかも、ダブルヒットでございます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

後半もかけてくれます!

やっぱり、エサのつけ方が丁寧です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストには60キターーーーー

腕を負傷し苦戦の山pさん

渾身の力でリフトさせました、見せてくれます。

 

ごめんなさい。本日やっちゃいました。

サメが船の回りに現れうざいので釣ってやろうと

ジグヘッドにチカをつけてキャストすると

ドッカンアタリが( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスター 84センチ来ちゃいました。

やさしくリリース でした(^^♪

 

本日もベタ凪最高のコンディションでした。

 

 

 

 

 

明日もがんばります。

 

*オオナゴ、チカ餌完売いたしました。

バケ、仕掛けは船で販売中です。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

約束された一日

次の記事

ミラクルデー