暑さにまけず

ヒラメ順調に釣れました(^O^)/

午前便は船中30枚超え!!!

ロクマルサイズ4枚と大型ポイント絶好調❣

 

 

 

 

 

浅場では40~50センチクラスが朝一アタリ連発(^^♪

数は上がるもリリース多目でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

八雲、初挑戦のIさん

アワセ所が難しく苦戦もそこは後半ににむけて

掛けどころを見極め釣果を伸ばしていきました。

さすが、ヒラメ釣り極めてます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

出足、リリースサイズ連発のAさん

後半、追い上げでロクマル3枚揃えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、カレイ名人ですね(^_-)-☆

 

午後便は神風西風が吹き好調でした。

本日ヒラメ初挑戦のYちゃん

流し始めから1枚掛け

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストまでに5枚の釣果 素晴らしい~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、パパさんも並んでロクマル揃えました。

娘さんの応援あって がんばりました。

 

今日釣れた中にまだ腹パンのメスヒラメがいました。

まだ、産卵中のようでまた産卵体制になれば

産卵前の荒食いに遭遇する可能性大ですね。

まだまだ、チャンスありますよ。

 

今週後半は西風予報で凪そうです。

ご予約お待ちしております。

 

*チカエサ入荷いたしました。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨ニモマケズ

次の記事

濁り回復