ヤマセ前の・・・

今日は、うねりに東からの波で時化模様

うねりが大きく、ヒラメがかかっても

高低差でラインが緩みバラシが多発((+_+))

しかし、8時過ぎから時合到来!

ヒラメ順調に釣れました!

 

 

 

 

 

 

 

まずは名人、幸先の良い1枚目ゲット

 

 

 

 

 

 

 

Tさんも続いてヒット!

このうねりで立って釣りができるなんて

なかなかの体感です。

そして、Aさん兄弟

揃って残り5mで痛恨のバラシ・・・

その後、ナイスリカバーでビッグワンゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんも前回のリベンジ大成功!!!

どうもカレイ釣りのあわせが抜けないらしく

早合わせに強烈フッキング・・・

今日は抑えの効いた竿裁きでヒラメゲットだ!

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメ釣り 連勝中のAさん

ウネリに少々やられた感じでしたが

1枚かければ復活!!!

ラストには

 

 

 

 

 

 

 

デッカイ!アブラコ 50センチゲット

バットから竿が曲がり、ドラグ出まくりで

これが、本日の締めの1本となりました。

 

 

 

 

 

終わってみればこのウネリと波の中

良く釣れました。全員安打達成です。

本日は、お疲れさまでした(*^_^*)

 

明日は大雨予報のためお休み。

いよいよ9月突入、ヒラメもラスト1か月

となります。ヒラメファンご予約を!

あわせて、カレイ挑戦者もお待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

沖根調査

次の記事

もう9月ですね