西風・ヒラメ(爆)

今日は、久しぶりの西風強めでガンガン船が流れ

ヒラメがバクバク釣れましたよ!

これぞ秋ヒラメという釣れ方です。

 

 

 

 

 

 

まず一枚目は、ここで90を上げたHさん

ナチュラルなあわせでナイスサイズゲット!

 

 

 

 

 

 

 

そこからはアタリ連発です!!!

ヒラメ名人 Wヒットです~~~

2段仕掛けで上針にも食いつく高活性

その裏で

 

 

 

 

 

 

 

フリーズしていたNさん

強烈あわせで食べごろサイズゲット!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、レジェンドHさん

今日はかっこいい父ちゃん見せてましたよ。

娘さんに負けずガンガンかけます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

8時過ぎから風が強くなりさらにアクセル全開

アタリが頻発にあり あ~れ~食い逃げや~

なんて超盛り上がってました。(余裕あり)

その中ちょい取り残されてた娘さん

なぜかアタリが・・・

大型が潜むポイントへ移動

やっぱり、掛けたのは

 

 

 

 

 

 

 

キタ~~~~~ 68センチ

船中最大だ~  おめでとう!!!

 

今日は、潮止まり関係なく釣れ続き

竿頭さん 18枚

 

 

 

 

 

 

 

年間200枚以上のヒラメを仕留めている

そうであわせのタイミングが絶妙でした。

船中、唯一600gのバケを使っていたからか⁉

打率がかなりたかったですね。

 

 

 

 

 

 

帰省中の娘さんは明日には帰ってしまう

そうですが締めの北海道 決まりましたね。

お疲れさまでした。

明日も頑張ります。

 

*ちなみに・・・

昨日の夕方偵察に行ってきました。

奇跡が( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

もう、来てたのね~~~

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

もう9月ですね

次の記事

始めと終わり 良し!