好調ヒラメ(^O^)/

今日は東風が強くなる予報でしたが

ラストまで何とか持ちましたね。

朝一は、風なし潮なしで苦戦もまだまだ

ヒラメの気配が・・・

ポツポツとアタリが出始め

ウエマルレコードホルダーのウッチー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラシ多数からヒットパターンをつかみ

中盤から盛り返していきました。

 

 

 

 

 

ハイ~時合を逃しません

 

 

 

 

 

 

 

 

山Pさんもきっちり良型キャッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日NO1のアタリをたたき出したAさん

が・・・バラシたヒラメを

お隣さん、後ろの仲間におそそわけ

ばらすとすぐにヒット!同じヒラメが

間違いなく食ってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを拾ったウッチー

そして後ろにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50オーバー ナイスサイズ!!!

 

かわったエサでもヒット連発👀

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで買ったシシャモでヒラメ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、スーパーで買っためざしでも( ゚Д゚)

ヒラメ釣れるんですね~~~びっくり

そして、本日の大物賞は

 

 

 

 

 

 

 

デカイゼ! 72センチ

絶好調~~~(^O^)/

おめでとうございます。

 

前半は潮なし、風なしでしたが中盤から

潮で船が押されるようになりアタリが連発し

船中30枚超えの好釣果でした。

 

次の出船は7日からかな?台風次第ですが

ヒラメはまだまだ楽しめそうですよ。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

始めと終わり 良し!

次の記事

台風は・・・