時化後は⁉

台風からのウネリはなくなり良い凪の中出船、

気になるのはヤマセによる底荒れと濁り。

朝一は前浜から狙うも濁りきつくアタリなし。

大きく舵を取り直し底荒れの影響が少ない

ポイントへ移動!!!

ようやく、1枚目すぐに2枚目とここは口を使う。

本日、ウエマル初挑戦のKさん

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目からスイッチオン

引き合わせと躊躇ないフッキングで見事

竿頭さん獲得、楽勝の二桁安打(^O^)/

赤色バケにグリーンのタコキャップに大女子

 

そして、中盤からKさんの振り方を参考に

シャキシャキバケを振り出したAさんアニキ

これが今日のヒットパターンでした👀

振り方を変えてからバシバシかける!!!

 

 

 

 

 

 

 

この一枚からよみがえります!!!

 

 

 

 

 

 

 

まるまる太った子ブリ うまそうです(^^♪

青物特有の強烈ダッシュ最高です。

そして、Aさん弟さん

 

 

 

 

 

 

 

アニキに負けじとかけます!!!

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は濁り潮パターンで大きく竿を振り

バケを走らせる!が正解でしたね。

船中20枚超えの釣果でした。

 

週末はヒラメ、カレイのリレーが入ってます、

久しぶりのカレイ楽しみですね。

空きありますのでご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

でました🍄

次の記事

やる気十分!