絶好の釣り日和

今日は沖根、ヒラメで出船

沖根は反応あるも釣れれば全員ヒット

でしたが少々アタリが遠い感じでしたね~

前回に比べればかなりガヤが増えてきた感じで

エサは赤イカと釣ったサバの切り身によく

アタリが出てました。

 

 

 

 

 

お一人5~30尾位の釣果でした。

釣り方は錘100号、ヒラメと同じ竿でOK

仕掛けはメバル仕掛けがおすすめですよ。

 

後半はヒラメへ

べた凪の中、滑るように走る船

やっぱし、ポイントに着くなり無風状態

 

 

 

 

 

 

 

 

がヒラメいます!!! ナイスフィッシュ!

そこから船が流れず苦戦も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無風でもヒラメ釣れます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Aさん絶好調(^O^)/

見事短時間で5枚を釣り上げ

竿頭さん獲得です。

ラストは港前でサバが沸き上がってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サビキを入れれば鈴なりに( ゚Д゚)

ジグでは子ブリもかかりあっという間

二桁安打達成。

 

 

 

 

竜田揚げ、煮つけがおいしいですよ。

 

明日は空き空き、僕も釣っちゃおうかな⁉

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

グッドデー