大賑わい!

本日はガヤ、カレイの予定でしたが風が強く

カレイ一本勝負にしました。

港を出るとサバだらけ、すごい鳥山と

魚探の反応は真っ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグを落とせば針数、2本同時に掛かり

エンドレスヒットでした。

気をとり直し本命カレイ狙いへ

ちょうどいい西風でいい感じでポイントを

流れてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アタリは小さめですが掛ければグッドサイズ

90%真がれいですよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は沖根をやりたかったTさん

カレイ仕掛けでガヤ釣っちゃいました👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、真がれいもビッグワンゲットです!

 

 

 

 

 

ジャスト40cmですね~~~

 

 

 

 

 

9時すぎから西風が強くなってきたので早上がり

となりました。

本日の釣果一人20~30枚位でした。

明日もがんばります。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ガヤガヤにぎやか!

次の記事

真がれい釣れたよ!