真がれい(爆)!

遂にきました!!!入れ食いデー

 

 

 

 

 

 

船にカレイが集まって来る感じ(*^_^*)

もう休む暇なしの エンドレスヒットだ!

 

 

 

 

 

 

 

良型ダブルで超強力な引き!  楽しすぎです(^^♪

 

 

 

 

 

 

ラストまで勢い止まらず・・・エサもギリギリ

今日は予報に反してベタ凪

アンカーなしで程よく流れ、駆け上がりに

かなりの真がれいが着いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40センチクラスも上がり本格スタートですね!

さあ~秋真がれいはここから1か月が勝負の

短期決戦になりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35リットルクーラー満タンに( ゚Д゚)

本日の釣果は一人真がれいのみで60~80枚位でした。

 

明日もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラストヒラメ

次の記事

真がれいで ウェ~イ!